Top > お腹の脂肪吸引

お腹の脂肪吸引

脂肪吸引の施術の中で一番多く行われているのが、腹部の脂肪の吸引です。上手くお腹痩せができなかったり、リバウンドしてしまったりでダイエットが思うようにいかない人や早く痩身の効果を得たいと思う人が多く脂肪吸引を望んでいるようです。

腹部の脂肪吸引にかかる手術時間は、吸引する脂肪の量によっても変わってきますが、およそ1時間ほどだといわれています。わき腹にカニューレを入れる小さな穴を開けて、脂肪を吸引します。カニューレを挿入するために開ける穴はとても小さいものなので、傷跡はほとんど残らずにきれいに治っていきます。

カニューレを挿入して脂肪を吸引する時には、一度にたくさん取り除くのではなく、何度も差し込む向きを変えて満遍なく吸引していきます。腹部の脂肪吸引は広範囲に渡って行うため、局所麻酔ではなく全身麻酔での施術となることが多いようです。

腹部の脂肪吸引を受けたあとは、強い筋肉痛のような痛みがありますが、翌日からは日常の生活などは普通に行なうことができるようです。しかし、激しい運動は痛みや内出血、腫脹などをひどくすることがあるので2週間程度控えたほうがいいでしょう。脂肪吸引の術後は、コルセットを使って圧迫固定をしておくことで手術部位の腫れを少なくすることができるので、しっかりと固定しておきましょう。

 

 プロテインダイエット  ネイル  ビジネス心理  ネットでの仕事探し
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
脂肪吸引でダイエット(2009年7月 8日)
リバウンドしにくい脂肪吸引(2009年7月 8日)
お腹の脂肪吸引(2009年7月 8日)
顔の脂肪吸引(2009年7月 8日)