Top > リバウンドしにくい脂肪吸引

リバウンドしにくい脂肪吸引

通常のダイエットでは、なかなか思うように痩せることができなかったり、痩せたくないところから痩せてしまったりということがよく起こります。また、頑張って食事制限や運動療法などを取り入れてダイエットに成功したとしても、すぐにリバウンドという話もよく聞きます。ダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンド・・・ではキリがありません。

そんな時には、リバウンドしにくいダイエットの脂肪吸引を考えてみるのもいいでしょう。脂肪吸引は、お腹や太腿、二の腕などについている余分な脂肪を特殊な器具を使って吸い出してくれるというものです。脂肪吸引の施術では体にある脂肪細胞自体を吸いだしてしまいます。

脂肪細胞は3歳ごろまでにその数がほぼ決まるといわれており、細胞分裂で数が増えるのも思春期までです。そのため脂肪細胞を取り除き数を減らす脂肪吸引の施術を行うと、リバウンドが起こりにくくなるのです。

しかし、脂肪吸引の施術を受けたからといって全くリバウンドのリスクがないかと言えばそうではありません。脂肪細胞の数自体は減っていますが、あまりに食べ過ぎてしまうと残っている脂肪細胞が大きくなり、太ってしまうということは起こりえることです。

 

 パートタイムの仕事  転職スカウト  無利息ローン  カードローン
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
脂肪吸引でダイエット(2009年7月 8日)
リバウンドしにくい脂肪吸引(2009年7月 8日)
お腹の脂肪吸引(2009年7月 8日)
顔の脂肪吸引(2009年7月 8日)