Top > 顔の脂肪吸引

顔の脂肪吸引

小顔になりたいと思っているけれど、なかなか頬や顎の下についてしまったお肉は落としにくいものです。顔が大きく見えてしまう原因となる頬や顎の下に付いた脂肪は、脂肪吸引で除去することができます。

頬や顎の下についている脂肪を吸引するのにかかる手術時間は、1ヶ所およそ10分から20分くらいと短時間で終わらせることができます。顔の脂肪吸引は、局所麻酔によって短時間で終わらせることができるため入院もほとんどの場合必要がありません。

また、顔の脂肪吸引を行うためのカニューレを差し込む穴は、耳の後ろの方や顎の下の目立たない部分を選んで切開して開けられるので傷跡も気にならないでしょう。

脂肪吸引後の顔の腫れは、個人差もありますが3日を過ぎるころから少しずつ治まっていきます。抜糸も3日~5日目くらいで行なうことができます。顔の脂肪吸引は傷口も小さく、吸引後のダメージも他の部位に比べて少ないため、3日ほどはバンド固定されていますが、その後は洗顔も化粧を通常通り行なうことができます。

顔の脂肪吸引の施術の前には、担当医師とのカウンセリングを行い、どのようにしたいのかということをしっかりと伝えるようにしましょう。脂肪吸引行えば短時間であこがれの小顔を手に入れることができるでしょう。

 

 経営の基礎知識  NLP  貸金庫  整理収納
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
脂肪吸引でダイエット(2009年7月 8日)
リバウンドしにくい脂肪吸引(2009年7月 8日)
お腹の脂肪吸引(2009年7月 8日)
顔の脂肪吸引(2009年7月 8日)